そういえば
この前


エンドゲームを
おかわりして来ましたハート


今度は4Dで!!




1回目は

展開に動揺しまくりで
失神しそうでしたが(笑)






2回目は
色んな情報も得て

気づけなかったトコも

理解した上で観ると


またグッとくるものがあり




1回目より
号泣でしたえーん





そして4Dは
とにかく激しいあせる




3Dだし
距離感もヤバイし

アトラクション並みでしたあせる







映画公開後


海外では

あまりの興奮に倒れる人や

入れ替えの時にネタバレしながら出ちゃって
これから観る人とトラブルになったり

色々大変な事も起こってるらしいですガーン







映画観たから
私も気持ちはわかる(笑)


みなさんも気をつけてあせる







映画の記録も
タイタニックを超えたと
話題になっていたりして


約11年の長期大作が
多くの人に影響を与えているようですキラキラ

















今度はIMAXで観ようか
検討中!!



本来はIMAX用の映像だから
普通の映画では外側が切れてるらしいです

そんなの聞いたら
観たくなるよねお願い






家にある
お気に入りフィギュアで
遊んでみたラブ
サノス
マジで強すぎあせる






そして原宿の
トイサピエンスって場所に

いっぱいグッズがあるらしくて

超行きたい!!



なんとか期間内に行こうと
計画中です!!






ではでは
これから山形へ帰ります飛行機