日曜はチャレンジ後に

豆柴カフェへ犬







柴好きなので気になってて

会いに連れてってもらいましたラブラブ



みんなくつろぎモードで
全然お客さんのとこ寄って行かないガーン



お客さんの座り方も
それじゃワンちゃんが動いて回れないでしょって感じの囲み方で

触りに行ったら悪いみたいな感じだったので



とりあえず写真撮りました乙女のトキメキ




店員さんに集まった時



横になってる時


かわいーなーラブラブラブ



ゆかりちゃんと
黒豆ちゃんラブラブ




待ってても来ないので

自分から遊んでもらいに行きました



豆柴カフェってわりには
みんな若いけどもう大きいなーと思ったのと(笑)


店員さんの遊び方とか

ワンちゃんが可哀想に思う突っ込みどこは
色々ありましたがアセアセ


癒されてきましたラブラブ


頭がいいワンちゃんって

意思疎通ができて
いいですよねキラキラ


前に柴飼ってたので
懐かしかったですラブラブ





旅館に戻ってからは
夜ご飯食べて


みんなでお風呂入って♨️



ゆかりちゃんの誕生日パーティーして誕生日ケーキ


4人並んで布団で寝ましたzzz



今年も修学旅行みたいで
楽しかったです音符





昨日は空港到着後

搭乗時間まで余裕もあったので


みんなでもつ鍋ナイフとフォーク

麺もセットで
食べきれないほど
ボリュームありましたが


美味しかったです乙女のトキメキ







食後にジェラートくまアイス

妹達は北海道へ飛行機

お見送りしてから

一人でラウンジでゆっくりしてジュース

予定より一時間飛行機遅れましたがアセアセ
無事到着しました!!





福岡でお世話になった皆様
ありがとうございましたラブラブ


ゆかりちゃん、智香ちゃん、小夏も
ありがとうラブラブ


楽しかったですルンルン