長野→静岡の
2日間のチャレンジが終わりましたー

お気に入りフラペチーノ飲みながら
山形まで長旅

荷物多いから持つの大変だった


2日間
みなさんとの写真を
沢山撮ってもらったので

まとめて
載せます





まずは長野県の
ヤングファラオさんにて

お昼の部





夜の部


約一年ぶりにお邪魔させて頂きました

皆さま今年もありがとうございました





そして翌日の朝
静岡へ移動し
狐ヶ崎ヤングランドボウルさんへ

お昼の部









夜の部






楽しかったー





両シフト参加してくれる方もいたり

全レーン貸切にして頂くほど
参加者を集めてくださって

ありがとうございました


初めての
狐ヶ崎ヤングランドボウルさん

楽しかったよー



2日間
ユニフォーム受付もさせて頂きました

前日来たやつも
夜に洗濯して展示


P★LEAGUE DVDの予約も
承りました


注文して頂いた皆さま
到着お楽しみにー