世界最大116レーンの稲沢グランドボウルさんで行われた

男子864名
女子432名
参加のジャパンオープンが
終わりました






初日は
4人チーム戦3G
ダブルス3G


2日目は
シングルス3G

合計9Gがオールエベンツで
432名中100名がクィーンズ予選へ進出となりました

シード権がありましたが
53位1884で
通過となりました



そして0スタートで8G投げて
100名中32名が準決勝へ

4位で通過する事が出来ました







そして最終日は6G投げて
前日の8Gと合わせた14Gトータルで

上位8名が決勝ダブルエリミネーションへ進出

6位で通過出来ました


2G合計での対戦でしたが

1回戦で負けて
敗者復活戦でも負けて


最終順位は
8位でした


朝一が全然打てそうになかったので
クィーンズ予選の後半で打って通過出来て良かったです

来年は朝一レーン用のボールを
もう少し多めに揃えて挑みたいと思います


今年からStormさんが協賛してくださり
今までのジャパンオープンとも色々変わり

前夜祭もあり
楽しんできました


手羽先もいっぱい食べて来ました




いろんなメーカーのブースもあり
T×SPORTSも


水晶サムギョプサル

ナベプロがチョキチョキしてくれました


チーズタッカルビも
初めて食べました

しゃぶしゃぶと手羽先も

串カツも



そしてポイントランキング

ラウンドワングランドチャンピオン大会と
ジャパンオープンが終わり

5位になりました

今までの年間のランキングで
最高順位は8位なので

最高順位目指して
残りの試合もがんばります



山形に帰って色々仕事も溜まってたので
15分でお昼食べて
ギリギリまで仕事して

夜は我が社のマルヰの
芋煮会へ


美味しいお食事と


楽しいお話や
ミニゲームやカラオケで

盛り上がってきました

今日は東京へ移動します

狭き門だったラウンドワン3団体の大会

せっかく参加権利をゲットできたので
がんばってきます