今日はお隣県
宮城県の仙台へ

コロナキャットボウルさんに
初めてお邪魔させて頂きました


岩盤浴付きの温泉や他の施設もあり
羨ましかったです


初めてだったけど


結構知ってる方が
多かった


いつも山形まで来てくれる人や
山形の人

東北の試合で会う人や


JBCの頃から知ってる懐かしい方も来てて
結構レベル高かったー

とにかくいっぱい来てくれて
嬉しかったです




今日は平日だったのに
夜は全レーン貸し切らせて頂き

ハイレベルな中
楽しく投げました


スコアも
みんなに刺激をもらったせいか

両シフトプラス100ちょっとくらいで
良い感じでした




そして
予想スコアが当たるとボールがもらえるという中

夜の部で2名がピッタリ当ててGETされてました


おめでとーー






今日はトイレ行ったら

ちびっ子の男の子が
「ねぇおおいしなおはぁ〜?」っと何度も何度もママに聞いているのを
たまたま聞いてしまい

なんだかほっこりしました





その後会ったら
恥ずかしそうだったけど
喜んでくれてたみたいで
良かったです



覚えてもらう事や
好きになってもらうって
嬉しい事ですね



楽しいひと時を
皆さまありがとうございましたー


またお邪魔させてくださーい