少し日が経ってしまいましたが

9/22(土)の誕生日当日に開催した

バースデーチャレンジのブログをアップします

今年も地元の皆様や
県外からお越しの方と


めっちゃ盛り上がりました

一時貸切にさせて頂き

私だけレーン移動しながら
皆さんと
特別な時間を過ごす事が出来ました



司会進行は
毎回恒例の私
皆さんにも楽しんで頂けそうな
色んな企画を考えるの
結構好きです






そしてこの日は
大好きな安室ちゃんの
ファイナリー ツアーTシャツで



みんなにリクエストアンケートを頂き


懇親会にて
代表的なあの曲を歌わせて頂きました


懇親会の会場では

奈緒モデルユニフォーム
全10種を展示

これなら選びやすいでしょ



そしてオークションも
私の愛用品など出品しましたが

マイケルコースのリュック落札者に
サインをお願いされ
めちゃくちゃ
もったいないんですけどー

「あーマイケルコースがぁぁ」と
自分で言いながら書きました




順位表彰や抽選賞の
表彰をし



最後はみんなに
「ハッピーバースデー」歌ってもらい


みんなにもらったケーキに
全力ふーーーーしました

一番に食べなー
との指示に従い

お先に
ウマっ



4種類あったので
じゃんけんで代表4人にあーん
2回じゃんけん勝った
強運さん



そしてお部屋には
安室ちゃんの私物グッズ並べました

私の宝物

安室ちゃんオススメのルームランプに
アクリルスタンドの安室ちゃん立てると
ファイナルツアーを
思い出すなーー



全部じゃないけど
最近の物を優先に

お客様からプレゼントしてもらった
超レアグッズも並べました

この日に頂いたプレゼント達を
車に乗せる前にパシャり

いつもステキなプレゼントを
ありがとうございます




お花は
お家帰ってから

花瓶に入れました





ユリの香りって
癒されるーーー



スポンサーとしてお世話になっている
飯田通商の会長からも
フラワーブーケが届きました
可愛くて
食べるのもったいないです


今年は特に
盛り上がってくれたように感じました

また手ぶらでいいので
遊びに来てください


めちゃくちゃ幸せな
誕生日を過ごす事が出来ました







そしていつもステキなイラストを描いてくださる
太井さんからもプレゼントに


桃太郎じゃなくさくらんぼ太郎と
きくぴーじぃさん


いつも特徴出しながら可愛く描いてくれるのと
さすがのセンスに感動です



そしてメールでお知らせが来たので
ファンスペース覗いてみたら

安室ちゃんからの
お祝いコメントムービーが
幸せ過ぎて泣きそうでした


ファンスペースも
もうすぐ終わりなので

誕生日が9月で良かった





そして今週は青森でチャレンジです










2日間 各2シフト投げます

青森の皆さん待っててねーーーー