昨日は
京都への移動の前に



大阪の展示会寄って来ました


渋谷の展示会とはまた違って
楽しかったし


前回渋谷行った時は
イッテQの放送前だったのでまだなかった
イモトさんとの2ショット写真もありました

またあの放送見たくなりました



京都で智香ちゃんと合流して

焼肉




今日は朝から会場で練習して



副賞の車をこの目で見てきました
女子は日産ノートeパワー

欲しーーーーー

帰りのMKタクシーは

去年優勝した智香ちゃんが載ってる
チラシがあったり

去年智香ちゃんが優勝の副賞でもらった
シエンタと同じシエンタタクシーだったりしました

MKタクシーさん快適です



明日はシフト抽選とボール登録をした後
また少し遅くなったレーンでも練習してみて
前夜祭に参加して参ります

がんばって来まーす