ちょっと早めに着いたので

カフェテラス バウハウスさんで
お昼のお食事まで待っててとの事で
一人でお茶してました



支配人からアイスケーキ食べて欲しいって
おすすめして頂いたので

りんごと二種類ありましたが
ピスタチオにしました

ピスタチオ好きだから
美味しかった


アイス食べてたら
従業員の方が来て

「アイスケーキと写真撮らせてください」
って

そういう事!?と思って

食べかけのアイスケーキとの
写真になってしまいました

ごめんなさい




ステキな景色を見ながら




35000坪って
広過ぎて逆にわからん


お昼食べて





参加賞用のうちわに
サインを書いて

去年の
しょうざんボウルさんでの写真ですね

皆さんへ配りました


いい風来るね〜



ご挨拶して



ご参加の皆さんとも
写真撮らせてもらいました

京都の皆さんや
関西のいつものメンバーや

いっぱいご参加頂き

全員とは撮りきれなかったけど



楽しみながら投げさせて頂きました


ペンケースにしてるコレ
なーんだ
ヒントは
モンスターズインク




今日は
パーフェクトゲーム達成者も


なんと人生初のパーフェクトだそうです
おめでとー



そして4G投げた後は

上位9名の皆さんと
私とで1ゲームマッチ


後ろで沢山の方に
見守って頂きながら

248で2位でした

確か去年は
4Gそんなに打ってなかったけど

この最後だけがんばって
1位だった気がする




終わった後は表彰式


抽選賞にボールもあり
豪華でした


飾って頂いてたポスターと


来年用に色んな写真を撮って頂いて

テーピング外しちゃってたので
ノーテーピング&メカ無しで


しょうざんボウルさんに来る度に

他にはない外観と内装だなーと思います


また来年も来たいな




明日はステーションボウル新田辺さんで
チャレンジ


終わった後はスイカ割りもあるらしい

楽しみです