そしてこちらは
初開催

軽井沢プリンスボウルさんにて



玄関にポスターがドドン

外の光が差し込んで
明るくてキレイなボウリング場でした



西側は特に日差しが強くて
この日は特に暑い日だったので

眩しくて外にいるみたいで
ジリジリする程でした



横からの日差しの中
投げるのって新鮮





危ない投球にひゃっ



一番左のレーンに入った時だけ
日差しのせいなのか

レーンも難しく感じて
身体も暑くてバテてきちゃって
くるぶしに久々ぶつけるし
160でしたが


そこだけテレビ決勝レーンみたいで
面白かったです








それ以外は
250とか260とか

別人のように打てました


思いっきり楽しんできました
場内もキレイで
スタッフの皆様の対応も
色々流石だなと思う程
一流でした



泊まらせて頂いたホテルは
夏休み期間で

家族連れや
カップルや
会社旅行らしき団体や
外国人の方々でいっぱいで

朝食会場は
たぶん私だけひとりぼっちでした


毎日食べたい程
品数も豊富で美味しかったです



ステキな部屋で
大きな窓からは
みどりがキレイに見えて
色んな虫の鳴き声が聞こえて

落ち着きましたー



親切にして頂き
とても嬉しかったです
ショッピングモールがあるとは知らずに
カツカツのスケジュールにしてしまっていたので

申し付けがあるとすれば
「今度はゆっくり買い物もしたいです」





雨の影響で
新幹線が途中までしか動いてないけど

色々変更して
なんとか帰れそうです




またお邪魔させてください




3日間お世話になった皆様
ありがとうございました