先日

渋谷のヒカリエに行って来ました






安室ちゃんの展示会だよーー



渋谷のいたるところに

安室ちゃんが


予約開始から
今でも
チケットボードのサイトがパンクする程

入手困難な
入場チケット


丁度いい日に
丁度いい時間で

ゲットできました




ファイナルツアーの
最終日といい

ツイてます








会場に入ると
大っきな安室ちゃんがいっぱい

11:00〜の展示会に行ってきました


列が出来てて

案内されると

ライブでも使われていたフラッグが
カッコよくライトアップされてました


この扉の向こうに・・・
何があるんだろ


超ワクワクでした







ここから途中は

撮影禁止だったので
写真なしで感想を





遊園地のアトラクションの案内のように

部屋を移動して行って
見て回るのですが



最初の部屋の
映像で

早くも泣いてしまいました






次の部屋の映像は

過去の映像から振り返る25年間の歴史って感じで
今まで何度も見てきた映像ばかりなのに

こんな感情で見たのは初めてで

私だけじゃなく
ファンのみんなも号泣でした






そして別の部屋には

テレビ出演時の衣装や
MV衣装や
ライブ衣装など

実際に安室ちゃんが
着ていた衣装を

懐かしい物から
最近の物まで並んでて




当時の写真や映像も流れてて

紅白の映像とか見たらまた泣けてきて

忙しかったです




衣装を見てまず思ったのは
「ちっちゃっ
「細っっ

横から見ると
「薄っっ
って感じで

こんなサイズ入るの?
って思うくらいでした




そして
超個人的意見ですが

マネキンが着てる衣装だけ見ると
そんなに可愛いと思えないのも

安室ちゃんが着ると
全部可愛くなってるマジック


安室ちゃんのカリスマ性は
ハンパない





レコード大賞や数々の
賞が置かれていて

これだけ結果を残せた安室ちゃんは
凄すぎる


本当にガンバって来たんだなー
これまでいっぱい努力したり
我慢した事いっぱいあるんだろうなー
25年間お疲れ様

って

心から思いました





今までの
シングルやアルバムやDVDなど
沢山並んでて

懐かしかったです






ファイナルツアーで
実際に使われていた

ネオンで光ってるビルのセットや

ゴールドマイクとイヤモニや





このセットも間近で見る事が出来ました

ここは撮影OKでした



全てはこーのー 愛のーー
ために生きていくのーーー
Cuz baby  love is the way
これだけー 忘れなーいでーー
そして love is the key
はーなさなーい 君との  feeling
この曲で
下からこの文字のセットが上がってきて

一番盛り上がった瞬間が
また蘇りました
感動したなーー

25 THANK YOU
I ♡NAMIE AMURO!

って返したいです






そして別の部屋には

今までの雑誌の表紙がズラリ
安室ちゃんが表紙だと雑誌が売れるって
有名でした




そしてこれは最近の
セブンイレブンの衣装と
KOSEの衣装
このKOSEのジャケット欲しい
かっこいい



どのポスターも
可愛すぎてメロメロ
右側のモニターには
昔のものからCMを流してて

みんな動画撮ってました


安室ちゃんメイク
みんなマネしてたもんなーー




この安室ちゃん好きで
流れてた当時から
ずーっとiPadの待ち受けにしてるのと
同じ瞬間を撮れました



KOSEのCMどれも
かわいくて好きなんだけど

当時このCM見た時
涙が出るほどグッときて好きだったんです
あーりーがーとうーーーー
あーあー そこーにいてーくーれーてー
あーあー 強ーくいてーくーれーてー
悲しーみには優しーさーをー


ってアカペラで歌う
真っ直ぐな目が好きでした






最後に
Finallyspaceに行った人だけ入れる
グッズ販売のお店があって

中には
非売品ですが
ワンピースとのコラボ画や


バービーちゃんとの
コラボフィギュアや



nanacoカード
超欲しい
DVDの特典らしいんだけど

これ出る前に
別のサイトで
別の特典のDVD予約しちゃった





KOSEのアイシャドーも
どの店舗もすぐ売り切れてた
4色パレットはあるの知ってたけど
6色のパレットもあるんですねー




そして
安室ちゃんグッズいっぱい




このカタログはネットで見てたから
予約してたんだけど


早く欲しくて
買って来ちゃいました

ガチャは回数制限があって
先にコインを買って
キャンセルも追加も出来ないシステムだったので

MAX回数やってきました

ルームランプの上に
アクリルスタンド立てて

ライブっぽくしたくて


飾ったらアップしますね








今回の展示会は

場所によって内容も違うらしく

ファンとしては全部行きたい



東京



大阪




福岡




沖縄
全部行きたいーーーーー




展示会

期待以上で

感動したし


ファンのみんなに
見てほしい
って思うほど

おススメです


こちらで写真の一部が見れたり

チケット予約が出来ますので
ぜひ






そして帰った後

録画してたイッテQを見ました


めっちゃ面白くて
めっちゃ感動しました

安室ちゃん好きで有名なイモトさんの
本当にファンだから
応援したい気持ちと

ステキなファンに支えられて
感謝する安室ちゃんの

両方の気持ちが

私としては共感できる部分があり

胸いっぱいで号泣でした




いい放送だったなーーー




安室ちゃんを好きで
本当に良かった

と思う一日でした