少し日が経ちましたが

先日の
結婚式後に

新婚旅行と名付けた
ハワイ旅行に行って来ました




成田からハワイまで
飛行機8時間

時差は19時間遅れ⏰


ナショナル時代以来の海外だったので
パスポートも新たに作り


会社の社長から
「結婚式と新婚旅行は早めに行っとけ」との
アドバイスに甘え

行って来ました✈️

まさか今の仕事をしていて
プライベートで
1週間もお休み出来るとは
思ってなかったので


この機会に思う存分楽しめるように
みっちり計画を立てて

5泊7日の旅に行って来ましたので



写真いっぱいですが
お付き合いください





向こうの時間で
朝の到着だったので

空港から荷物を預けて
ショッピングモールへ向かいました

アメリカならではの車がいっぱいで
可愛かった





ハワイのスタバは名前を聞かれました
出来上がったら名前で呼ばれて
受け取るのが
日本とちょっと違いますよね





お買い物して

軽くご飯食べて

ホテルへ




海が目の前のホテルの
36階に泊まりました

ボタンが多すぎなのと
並びが横なのが
なんだか違和感がありました


部屋からの眺めが
めちゃめちゃキレイで
朝とお昼と夜で
全然違うキレイさで
いつまでも見てられました




スマホの地図で
現在地見てみたら
改めて日本は遠いなと
思いました



どんどん寄ってくと




こんな感じでした



この日の夜は

結婚式の出席後
お仕事でハワイへ飛んだ社長と
合流させていただきました


ステーキ屋さん


社長と一緒じゃなきゃ行けない
イイトコでした


美味しかったです



初日のディナーが
一番豪華になってしまったと
確信しました

社長ごちそうさまでした