入籍から約4年経ちましたが

先日
夢だった披露宴を挙げさせていただきましたウエディングドレス





まずはチャペルから







お互いに向き合い

牧師さんの後に繰り返し
この誓約を読みましたが

これが一番泣いたかもしれないです




指輪の交換をしました結婚指輪


日本人の牧師さんだったので
 
じっくり時間をかけて
言葉ひとつひとつの意味を噛み締めながら

誓う事が出来ました




披露宴会場の前には
ウェルカムスペースを作りました

会場内は
ブラックベースのテーブルに
ユリの香りも好きなので
ユリを入れたホワイトとグリーンのお花で

ドレスの2パターンが映えるようにと

シーン毎の場内のライティングが
どの色も映えるように

コーディネートしました




弊社の井上会長と

スポンサーとしてお世話になっている
飯田通商の会長に

ご祝辞を頂きました




乾杯には弊社の
井上社長に盛り上げて頂き



親しいプロボウラーにも
忙しい中
出席してもらいました




ケーキには大好きなイチゴに
真っ赤なリボンと花びらで
特注ウエディングケーキ

理想のイメージ通りに
作ってくださりました拍手



きくぴーから私へ



美味しかった



私が食べたフォークを持って
嬉しそう


そして今度はわたしからきくぴーへ


シャベルで倍返し




口拭いた後
アゴにも付いてました

お色直しをして

再入場前に
二人の写真で作ったムービーを流して

入場後
各テーブルにキャンドルサービス


マカロンという
淡いレインボーカラーの
カラードレスにしました




キャンドルは
一瞬炎が立ち上がり炎





その後パチパチと
花火のようになるもので花火
キレイでした



その流れで
手作りのフォトブースコーナーへ行き

みんなと交代で撮影タイムカメラ



その後は新婦当てゲーム
目隠しをしてスタンバイ



みんなと順番に握手をして
私がどれかを当ててもらいました手
候補選ばれたのは

ゆかりちゃんと
けあきちゃんと





最終的に私がバレました


その後は友人代表のスピーチとして

俳優の黒田アーサーさんからの
ビデオレターと

当日はシンガポールの試合中で
披露宴には来れなかった
ナベプロからの

ビデオレターを流しました
子供達と一緒に
ほっこりしたメッセージ
ありがとうございました



そして
当日出席してくださった
麗さん

流石のトーク力で
笑いもあり
泣かせてくれました




私の結婚式に出席して頂いただけでも
幸せな事なのに

スピーチのお願いも叶えてくださり

ステキなお祝いの言葉を頂き

ありがとうございました





その後は
生い立ちの写真を使ったムービーを流し

家族への手紙を読ませて頂きましたラブレター


改めて家族への感謝と
今まで出会ってきた皆さんへの感謝を伝え

生まれた時の体重と同じ重さの
ウェイトベアーをプレゼントしましたプレゼント


私の知り合いは
忙しい人や遠い人も多いので

来れなかった方ももちろんいましたが

当日
この披露宴を一緒に見守ってくださった
皆さんのお陰で

一生の思い出になりましたピンク薔薇
この気持ちを忘れずに
仲良く歩んでいきたいと思いますので

これからも
こんな二人ですがよろしくお願いします