翌日は
折尾スターレーンさんに


こちらも沢山の方が参加してくださりました





ナショナル時代お世話になった
和田翔吾君のパパも
投球してくださりました



ゴールデンウィーク中
4日間連日でプロチャレを開催されてたとの事で
最終日にお邪魔させて頂き
光栄でした


スタッフの皆様も
お疲れ様でした



来年も同じ時期にお邪魔させて頂けるかもです

その時はまた宜しくお願い致します






無事
福岡から仙台へ飛行機で飛び
山形へ帰って来ましたが

今日はROUND1カップの選抜で
仙台に移動し公開練習で投げて来ました



仙台逃したら
最終の大阪になってしまうので

何が何でも通りたいです

がんばります