先日

品川での講習会を受けに行ったら

東京では雪でパニック状態
{3A0EE95E-CB49-48A7-A387-3B8DD1CB76CB}
私が移動した後

さっきまでいた品川駅で規制がかかって
パンク状態になってるのを
ニュースで見ました


次の日に品川でトライアルがあったので
見学

{8906881C-AC33-407A-8753-8E8D429DA2B0}
きくぴー準決勝までがんばりました



そしてその後は
東京都ポートボウルで行なわれた

インビテーショナルに
{5DAD2036-77EA-48CE-8587-998E9B4C8A06}

山形の予選会では
8Gで1814でしたが2位で通れなかったので

選抜からでした
{0D551B1A-F90D-44AF-A70A-7C7240770B1C}

ワンシフト8Gの予選で
2回チャレンジしましたが

{980B5CE1-421A-4FFF-B15E-D98ADF6A9523}

めっちゃ難しくて
手前がなく感じるので

色々試したりしましたが

{6F218894-EF35-4231-BA6E-0B5D5CA2E83D}


やっぱり難しかったです

{CE8F70A6-F902-4734-871D-AAE6433B4D87}

女子のトップが
8Gでプラス50くらいだったのですが

プラスに持ってくのが
本当に難しかったです


{BF3CE60F-6BAF-465A-A30E-B185F9792EEC}

ポートのドラゴンは
難易度高めでした

{784936FB-28A3-49AA-8398-7A7AA9B4FC70}




でも
海外のトッププロも沢山来てて


お隣にパーカーボーンIIIがいたり

{2F860E97-61C1-41E9-8BA3-2118C61DF2DB}
流石の上手さ全開で
近くでいっぱい見れて光栄でした


レーン移動で狭いとこ通れないでいたら
バッグ持ち上げてくれたり
とってもジェントルメンでした




結果は残念でしたが

参加できて良かったです





そしてその後は
福岡であった

今年最初のラウンドワンカップ選抜



3シフトあって
各シフト上位2名が本大会に出られるんですが
{B575E459-F41E-48FF-B9A9-48532149E9AB}
第1シフト
2位が686でしたが、
4位で677

第2シフト
2位が682でしたが、
11位で611

第3シフト
2位が672でしたが、
9位で595

で3シフトとも全滅



朝の方が点数出やすく感じたのですが

G数が増える度に
ボックスによってローゲームが出てしまうほど難しい所があったり
差が大きく感じてしまって

朝のチャンスを逃したのが
悔やまれます



男子も一緒のボックスになるのも
当日知ったので

次の予選会はそれもふまえて
ボール選んで行きます


何回か選抜出るのですが
早めに通過したいです





明日は広島県の
コロナキャットボウル福山店さまに
初めて伺います

{FA9AD3E1-3FE4-4BA8-B7E1-44065FBDDA6C}

当日移動なので

朝4:30には起きないと


がんばって行きますので
広島の皆さん待っててねー