スポンサー協力して頂いている
飯田通商(株)さんの
忘年会に
今年もお招き頂きました


今年から新メンバーになった
さくまりとちかちゃん
{276197DD-AA04-4D7A-894B-869119498A4A}
プロゴルファーが多く
今までプロボウラーでは私だけだったのですが

私を含め3人もサポート頂けるなんて
本当にありがたいです



美味しいオシャレな料理
{0C5ABDCF-04AC-4487-A3AB-70B8A76141E7}

お腹いっぱい食べて来ました
{BEB37565-7D03-48B1-91F1-45AAFD1D415B}

{A4ABD80D-25D3-474A-BB88-C95769C87C82}


ビンゴ大会では
任天堂switch頂いちゃいました
{0DBD2193-48BD-493E-85E6-267BA6B75A98}
ソフト買わなきゃ



そして
毎年色んなタレントさんを
お招きしてますが

今年の特別ゲストは
テツandトモさん


「なんでだろー」

以前ご一緒に撮影した事もあり
覚えてくださってたらしく
嬉しかったです


めっちゃ盛り上げて頂いて
会場との一体感ヤバかったです

面白かったぁーー



そして
元おニャン子の
渡辺美奈代さんにも来て頂き
{22E469E9-5EE6-42B0-A50D-28327F43D1C6}

うちわ持ってLive盛り上がりました

{375F6DE9-CB0F-4BA0-9BB2-C3FBEDD22227}

最後に
私たち3人も一緒にステージに上がって
「セーラー服を脱がさないで」を
歌って踊らせて頂き

思い出になりました
{7C9C37CA-722B-4AE8-A1FB-9C175FE508CD}


いつも応援してくださる
飯田会長はじめ
社員の皆様に感謝です

{E835AA00-8BE9-45A1-A78F-6072173BFE02}

会う度
がんばらなきゃって思えます





先日のちかちゃんのMK優勝祝いを頂いたり
{4EEE4661-C57B-424A-B443-68B46F6B6A87}
一緒に喜んでくださる事が
嬉しいです

ありがとうございました