2017年12月03日(日) 00時45分10秒

LAWSONで♡

テーマ:ブログ
ミニオンくじ
2枚買って



私が引いたのは
{BAFDC9D5-6797-48ED-B956-642F43D74449}
E賞のタオルーーー







きくぴーが引いたのは







なんとA賞の
{61A7CAE5-0856-462C-9B69-CC5CFB938D99}
ボブーーーー



きくぴー
コンビニの一番くじ
人生初らしく






ってことは今のとこ

100%
A賞です



やったーーー

大石 奈緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

14 ■お久しぶりです♪♪♪

奈緒ちゃん覚えていますか?
九州、福岡のコバンヌです。
いつの間にかご結婚もされていて、時が経つのは早いな~と感じます。
かく言う自分も結婚をし、2児のパパになっています。
ボウリングを観るのも、するのも少なくなりましたが、また徐々にYouTubeなどで見ようと思ってます☆☆☆
冬将軍到来で風邪、インフルエンザなどに気をつけて、強い奈緒ちゃんでいて下さい♪♪♪

13 ■すごい

きくぴーはすごい引きですね、よかったですね

12 ■一番くじ

すごいですねえ、菊池プロ。
私も水曜どうでしょうの一番くじでA賞を引いたことがあります。
私は水曜どうでしょうのくじしかしませんが大石プロと菊池プロはほかにどんな一番くじを引きますか?

11 ■A賞ゲットした人初めて見た(*⁰▿⁰*)

めっちゃ嬉しそうに抱きしめてるお姿♫
それを見て旦那さまは満面の笑みでしょ♬
とっても頼もしいきくぴープロ╰(*´︶`*)╯
A賞100%...コンビニのクジでは
トップシード選手ですねぇ(๑>◡<๑)

10 ■強運

凄いですね。これなら宝くじを狙っても、面白いかも あと山形ファミリーボウルのスタッフの方に、名前がちょっと違ってます、元井信広です。

9 ■さすがきくぴーっ‼️

だはははっ‼️きくぴー大ウケ‼️

8 ■この前…

LAWSON行ったときに見た見た♪
A賞が出たあとやったから引かんかったけど(笑)

初コンビニ一番くじでA賞GET?
きくぴー もってるね~♪♪♪(笑)

7 ■こんばんは…。

凄いなぁ…。でも、男のワタシには、合わないかな?

6 ■無題

菊P持ってますね((((;゚Д゚)))))))奈緒Pと言う女神様がそばに居ますからね(*´◒`*)

5 ■ささやかな。

小さなしあわせ(笑)

4 ■ミニオーーーーン!!!!

人生初でまさかのA賞!!!ビギナーズラックって言うやつですな!!(笑)ボブ可愛いいいい

3 ■ヤッター❗

キクピー凄い❗ 宝くじ買えば一等が当たるかも❗ 

2 ■少し早めの…

菊サンタさんからのクリスマスプレゼントだね。

1 ■運がいいヾ(๑╹◡╹)ノ"

きくぴー運が良すぎる。いいなぁ(o^^o)
自分は三回はずしてる…次こそは(^_^)
外れたら、きくぴーに引いてもらおうかな(o^^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース