2017年11月08日(水) 01時34分46秒

正解は・・・

テーマ:ブログ

昨日の問題の正解は


大好きな映画
マーベルシリーズの



マイティー・ソーの
ムジョルニアというハンマーです
{D2E9D689-1555-4C7E-95F0-58F8908EB4F2}
ハンマーのマグネット

映画館で売ってたから
つい買っちゃいました





正解の皆さん
おめでとうございます🎊







王の素質を持つ者や

清い心を持った者しか

持ち上げる事の出来ないハンマーと言われていて


ちょっと離して落とすだけでも
なんでも壊せたり

振ると空を飛べたり

物凄い破壊力です



ストーリーの中で

たまに持ち上げられるキャラがいたり

ソーが持ち上げられなくなったりする事もあります



公開されたばかりの
「ソー ラグナロク」を3Dで
見て来ました

{D3400B77-66FA-4BCD-866A-5FCB6374968D}

面白かったなーーー

監督が今回違ったので
また演出が新しくて楽しかったです


3Dだったので

「遠ーーーいーーーー
って思ったり

「近ーーーーーー
って思ったり

「来る来るーーーー
って思ったり


遠近感もヤバかったです





ハルクやドクターストレンジも見れたし

前からのキャラも
新しいキャラも
みんな良かった





また次作が楽しみです

大石 奈緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

映画って本当にいいですよねぇ。
しかし最近の邦画実写はつまらないものばかり。
どうしたものでしょうかねぇ。
大石プロ、何かいい邦画実写があればレポートお願いします。

3 ■ワクワクな作品です(о´∀`о)

わぁ~い♫当たったぁ♬
1番ノリだったし、早押しクイズだったら
チャンピオンだぁ~(╹◡╹)と自己満足w
めっちゃ面白そうだし絶対に見なきゃ♫
ぜひぜひ3Dで見なきゃ♬
そしてハンマーのマグネットGETしよ☆彡
すっごく楽しいレポーターさん
ありがとでしたよぉ╰(*´︶`*)╯

2 ■やりぃ~♪

当たった♪(笑)
やっぱりマーベル好きの奈緒ちゃん(笑)

いつも奈緒ちゃんの感想を聞いて「よし!見に行こう♪」って思って(笑)

これからも映画評論家?の奈緒ちゃんの情報を待ってるから~♪(笑)

1 ■MARVEL

公開前日の朝5時に寝て7時半に起きて1発目を見に行きました(笑)ガーディアンズは、出勤前に見に行くというね(笑)
ヒーローってカッコよくていいですよね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース