5年目にしての優勝は



ではなく







桑藤美樹さんでした
{59C3D49B-094E-4351-B2FA-FF0227F4B0EF}
決勝トーナメントに残った同期メンバーで

卒業写真








準決勝は
ハラハラドキドキ
ギリギリの8位通過
{8079D1D8-EF58-4DFD-B282-08D4FF1B60AA}


決勝トーナメントの対戦相手は

8位通過は
1位通過選手との対戦なので

美樹さんとの対戦でした
{E1BBAA6C-4CF2-4D68-B0E9-A62191E135A5}


個人的には
美樹さんと優勝決定戦で対戦する
ビィジョンを描いていましたが

早すぎる対戦になってしまいました{8FC690FB-190A-49AC-9EC9-271F4EF36875}



テンフレを先に投げたので
テンフレ一投目でストライクが来なかったら
勝ち目は無いなと思う展開で

テンピンが残り
勝負に負けました

結果的に1ピン差にはなりましたが
{7AD66D08-57EC-407F-BE45-6A79E8F3B7F1}

私の中では
4フレのカウントダウンと
10フレ持って来れなかったのが敗因でした


走り系のあまり動かないボールでラインを取ってて
しっかり強めなリリースにしないと
10ピンが飛ばないので

4フレはそのグッと感のリリースが
押しが強いグッと感で投げてしまった結果

手前が走ってしまい薄めでカウントダウンしてしまいました



この6本カウントが仇にならなければと思いましたが
やっぱり痛かったですね




左右差も結構あり

ちょっとの投げミスが
そのまま現れるコンディションで
難しかったです









優勝決定戦前のインタビューで

「優勝したい気持ちが一番強い二人だと思います。優勝決定戦のような対戦にしたいと思います」と宣言したのですが

それ位
ヤバイ試合になった対戦でした




タイトルホルダー同士
同期同士
譲れない者同士

ストライク途切れたら負ける感ハンパない
緊張感のある試合

しびれました





せめて塩試合にはしたくなかったので

いい勝負が出来てよかったです






最終結果は
このようになりました
{8448A362-E430-4EB9-B5EE-392EF67187A4}


{69D98BC3-E214-4531-9E30-D77836F305E3}
入賞の皆様
おめでとうございます

アマの部決定戦も
ワンショット有りの
盛り上がる展開でした











優勝した美樹さんは

ラストイヤー
所属先地元の皆様の前
優勝をかざり


きっと本人
(株)スポルト様

これ以上ない喜びだったと思います



一番嬉しい勝ち方だと思います



私も美樹さんの優勝
嬉しくて泣いた





そして2つ目タイトル
「奈緒ちゃんに追いついた」って泣きながら言ってくれました

これからも
同期の仲間としてもライバルとしても
レギュラー戦でトップを争える存在でありたいと思います








そしてご開催頂きました
(株)スカイ・エー様
今年もご開催ありがとうございました


今年はご好意により

例年より新人戦の放送枠を増やしてくださり
若手がよりテレビに映れるチャンスを下さった事
感謝しております

またレギュラー戦で
スカイ・エーさんにお世話になれるよう
がんばります





そして
会場をご提供頂きました
(株)スポルト様
スタッフの皆様
サポートありがとうございました


優勝出来ずに卒業は残念ですが
新人戦で多くを学ぶ事が出来ました


新人戦は
大会慣れしていない新人ばかりで
ご迷惑もおかけするかと思いますが

これからも後輩達を
よろしくお願い致します




5年間大変お世話になりました







そして今回も
沢山の応援ありがとうございました


とりあえず
今月の連戦が終わり
ホッとしています



今年の試合は全試合入賞出来ていて


アベレージは新人戦でちょっと下げてしまいましたが

ポイント賞金
今のところ1位みたいです



ゲーム数も1位

関係ないけど



今年の私は
去年までの私じゃないぞ


また新人戦でパワーアップしたぞ


と思ってがんばります



これからもどうぞよろしくお願い致します