協会やお客さんに撮って頂いた
写真も一緒に合わせて

アップします





優勝した
4年前のMK以来

優勝決定戦
{41D4696E-9F64-47EB-9857-95E6FC8E453D}


優勝決定戦まで来る事が
滅多にないチャンスなので


めちゃくちゃ
緊張もしたし

力んでました


{B917CD19-F615-4CDD-9DF1-B524D7AE3F05}


優勝インタビューでは

感極まり
上手く話せませんでしたが

皆様への感謝の気持ち
届いていたら嬉しいです

{ABCAFD17-D23C-4522-A4F2-DAABD9607CD0}

優勝インタビューでも
少しお話させて頂きましたが

去年は
契約メーカーであったコバ商事さんがボール販売出来なくなり

ドリラーでも師匠でもあった
渋谷プロが亡くなり

悲しい事もあった一年でした





渋谷プロには
「俺が死ぬ前にもう一勝くらいしてくれ」
と言われていたのに
間に合わなかったのが心残りでしたが

公式戦や承認やPリーグなど
優勝した時のように
「おーそうかー
よかったよかったーー
良くやったなー」
と笑ってくれてる顔が浮かびます


渋谷さん
遅くなってごめんね
{E44C23CC-C6B8-42BE-8F2C-48CE8F286D86}


{64C5B679-881F-4403-B19A-DEDD7228AF2C}

六甲は
ビッグなトロフィーで

持ち上げるのが大変な程重かった
{F50E6072-C4CC-4577-9843-5F74BCA6ED3A}
久々の優勝の重みは
色んな意味で激重でした









そしてファンの皆様



優勝からしばらく遠ざかっていた
こんな私でも

優勝を願って
応援してくださり

ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yoshie0616/2935530.gif}




結果が出ないと


みんなも残念そうで

申し訳なくて

一緒に悔しい思いをしてくれてたから



今回は
ファンの皆様も
一緒に喜んでくれてたら幸せです


{373890B3-3A2F-455C-A9C8-37A35280C59D}

{1029F0F8-ADE2-4DD1-9C70-FB2F058634FF}

{3F3E9E17-C290-4749-96FB-B56C82DAF0E6}

そして
去年から

徐々に他メーカーのボールも
試合のラインナップに取り入れ


優勝決定戦では
エンタイアドミネーション(storm)を
投げました
{55F4E47F-ADE2-4C0C-B210-15A0A52E37D5}
六甲直前に
ボール4個購入し持って来たボールの一つです


今年の関西オープン前にも5個買いましたが

私は他メーカーの知識もないですし
数が多すぎてわからないので


旦那さんにチョイスしてもらってます




ニューボールはどんなボールかわからなかったり
大量購入するには値段が高かったりするので

1年位前に発売のボールを
色んな人が投げてる動きも見て
情報も集めてもらって

そして去年一年旦那さんに
ほとんどの試合を見に来てもらい

試合の時に私が必要になりそうなボールを
買う時に選んでくれているので

「このボールがなかったら
このスコアにならなかった」と
毎回思えるラインナップを作れてます









悔しい成績の時は

一人だと
何がいけなかったのか
反省や悔しさで悩んでしまうのですが


毎日終わった後に
色んな方法を教えてくれて
私の選択も褒めてくれて

早く次の試合を投げたくなる程
試合の中で日々成長出来てる気がします







今年は
関西オープン 4位(初公認パーフェクト達成)
グリコ 6位
六甲 優勝
東海15位

で全試合のアベレージ220台
4試合でポイントランキング1位だなんて

今までにない好成績です


色々な積み重ねが
大きく繋がっています





これからも
上位入賞を沢山出来るように
がんばりたいです


{86FBDCA7-951D-41C7-8A71-82D4DC7C7A60}

そして

どーゆー縁なのか

優勝決定戦でまたまた
美紀さんとの対戦





美紀さんは

今回予選トップ通過で
ステップラダーも勝ち上がって
通算2勝目の優勝をしたかっただろうし

悔しいはずなのに


いつもと変わらない笑顔で
おめでとうって言ってくれる
{842795C9-C541-410E-8BC3-4CE9D59F4A8D}
大好きな美紀さん





そして

遠くでシクシク泣いてる旦那さんを

「こんなとこでなにやってんねん」と
無理やり引っ張って
「俺はいいよー」と言ってもおかまいなしで

アプローチへ投げ捨てた美紀さん
{037D5433-7D5D-4A84-A608-546CF6DCE9C6}
こうゆう時に

私達の事考えて
連れて来てくれる美紀さんの優しさ
嬉しかった







どんな時も
理解応援支えになってくれて
ありがとう

{A11FDA3B-EC32-4B71-8194-5E21597FB0E6}
私の人生においても
プロボウラーの私にとっても
ステキなパートナーに出会えて良かった



そして
旦那さんのママが買ってくれてた

{48D675E7-BD15-4604-AF93-40C312470085}
大好きなショートケーキ



本当に
色んな方にお祝いの言葉をいただき

優勝の喜びを感じております






今回は
すぐに東海だったので

東海に参加している
プロのみなさんにも
沢山声をかけていただき

普段は恐れ多くてそんなにお話できない大御所の方にも
良かったねーって言っていただいたり

握手ハグしてくれたり

嬉しくて何度も泣きそうでした




不思議な事に

タイトルホルダーや優勝に近い人程
そうやって言ってくれるもので

私もそうやって「おめでとう」を素直に言えるプロでありたいと
改めて思いました








そして
「感謝」と「挑戦」の気持ちを忘れずに
これからもがんばります





スカイAさんでの
放送日がわかったら
ブログでもお知らせしたいと思います

みなさん見てくださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/himawari-20/318944.gif}








ではでは
読んでいただきありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yoshie0616/2935530.gif}







明日はPリーグ撮影

結果などは放送前に言えないので

ブログでの報告は出来ませんが
がんばってきます