今年最後の公式戦が終わり

年間のランキングが発表されました





18位までの
トップシード入りを目指してきましたが

最終的に20位でした


{0F27553A-7F7F-41F3-9473-D45CEBB4499D:01}

{D14E89F3-8522-4F07-A0E2-AF3E2F190A32:01}




ちなみに賞金ランキング
{0881D33B-DF8A-4613-91E6-4F49FE13D965:01}




アベレージランキングです
{242C0076-9EF3-49B7-BFF9-A47B32028060:01}


私の憧れでもある
姫路麗さんが
圧倒的な強さで3冠王となりました

{5DFE0154-D984-4FFB-A07C-485C93B4B19F:01}

麗さんは強いけど

ボウリング上手いだけがプロじゃない事を
いつも見ていて感じます


本当に一年間の活躍
カッコ良かったです


おめでとうございます






とりあえず

トップシードには入れませんでしたが
最低目標のセカンドシード38位内には入れました





ファンの皆様には
シード入りを目指すと宣言してましたし

残念な思いをさせてしまっているかもしれませんが







考えようによってはですが



去年はランキング40位でしたが
今年は20位に上がる事ができました


そして金枠ワッペンのノルマの一つである
200ゲーム以上でアベレージ200以上もクリアする事ができました





セカンドとサードの差
セカンドに入らないと順位戦のノルマがあり
順位戦が悪いと試合に出れなくなってしなうので
その差が大きくありますが



トップシードとセカンドの差

順位戦は投げなくても
全試合参加できますし

選抜がある試合はセカンドは選抜からになりますが
選抜制の試合は少ないですし

選抜で落ちるくらいなら
その会場では勝てないと思うので


トップとセカンドの内容は
あまり変わらないと思ってます










来年は
さらにまた新しいプロも加わる事も考えれば
さらに今年以上の上位を目指すことは
厳しい目標になるかもしれませんが




来年こそトップシードを目指して

また一年間がんばります










勝つには
足りない物が
まだまだ沢山ある私ですが

現実と自分と
前を見て
来年もがんばりますので



来年も応援していただけたら嬉しいです




今年も色んな事がありましたが

どんな時も支えてくださった皆様に
感謝しています




まだ承認大会や
チャレンジ等は残っていますし
少し早いご挨拶ですが


今年一年間
本当にありがとうございました





全日本の時の写真があるので
また後日アップします


ではでは