{84DCABA7-485E-433E-A84B-AA5B41F0286B:01}

さてさて
全日本終了時点での

ランキングですが・・・




ギリ18位

{19481CED-B1E9-42BB-835B-CD6479CAA99A:01}




賞金ランキング
17位
{0652F908-5C26-4051-90D2-F1368DC3522B:01}


アベレージランキング13位
{0DB09E26-B207-43B9-B529-B2232C37058D:01}
アベレージは
私の場合ゲーム数が多いので

上げるのも難しいですが
下がりにくいとも考えられるので



年間200ゲーム200アベはクリアできそうです
{1CF4FE48-07AA-4030-807F-6A37F3974C41:01}
シードに入るのも難しいけど

試合数が変わっている中
200ゲーム投球が厳しいです


私は、順位戦も出て、選抜から投げて、ほとんど予選通過出来てたから200ゲーム行ってるけど、

シードになると
麗さんの様に全試合で最後の決勝まで投げてないと
200ゲーム行かないので

かなり厳しいですよね




今週末は
今年最後の公式戦
プリンスカップです


シードに入れるか
プリンスカップ次第になってしまいました




品川プリンスホテルボウリングセンターさんで開催されますので



是非会場に足を運んでいただき
生で声援をお願いします


http://www.jpba.or.jp/information/tournament/tournament2015/20PrinceCup/Prince_Youkou.pdf





{4B4A3952-E067-4936-BA04-E34975F82C66:01}

がんばるぞーーーーー