昨日は
日頃ご支援いただいております

飯田通商さんの皆様と


念願だった「一緒にボウリング」をさせていただきました







前々から
「ボウリング大会毎年やってるからぜひゲストで」

とお誘いいただいておりましたが


やっとご一緒することができました









飯田社長と一緒に
{41F80BB9-D9E7-4D81-91C2-82F4F0A51546:01}

いつもありがとうございます











私は2ゲーム投げましたが


全国から集まった飯田通商さんの社員人数が多いので
1G目と2ゲーム目で半々に分かれ

前半組は後半の応援
後半組は前半の応援でした




観覧席もあるし

すぐ後ろで
ストライクの度に
超盛り上がってくださるので

ハイタッチまわったり

楽しく投げさせていただきました






社長にもワンポイントアドバイスさせていただいたら
その後ターキーだったり
すごかったですよ










その後パーティーだったので



お着替えして
{57FEF568-9CA2-4D69-8FFC-8B388E7B9330:01}





お食事は
{5892EBE5-F91C-4935-A989-2D168F4FB291:01}

ビュッフェだったので
好きなのいっぱいいただきました


オシャレで美味しかったです







たくさん余興があったり






ビンゴ大会があって
私もお手伝いしたり








SHOW-YAというバンドの
寺田恵子さんが来てくれて
LIVEハウスになり

みんな大興奮だったり





アコースティックギターで生演奏生ライブで超盛り上がって








そして私がもうすぐ誕生日だと
いうことで
ステージに呼ばれ


サプライズで
「ハッピーバースデー奈緒ちゃん」
と超セクシーでカッコよく
歌ってくれて

私嬉しくて号泣





その次の曲も
「奈緒ちゃん♡ユーアーザナンバーワン」って歌ってくれたり

その後も沢山歌ってくれて
トークも面白く最高でした








SHOW-YAは今年で30周年を迎えられたそうです
最近有吉さんの番組や
SMAPの中居さんの番組にも出てましたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/himawari-20/318944.gif}


生ライブ
パワフルでかっこよかったです





昨日も号泣だったのに

今日も泣かされた





やっぱり歌っていいですね


凄く励まされるし
感動する




そして改めて
私は幸せ物だと感じました




社長からステキなプレゼントもいただきました
{DFD8199D-9CD0-4428-AE74-CF6574F87CF3:01}

{06133F55-A522-48AF-BC4E-4C47FE0E158C:01}

{0AB9544B-6A20-4F74-B162-D22F05A0EE12:01}




飯田通商のみなさん!
私皆さんの自慢のプロボウラーになれるよう
がんばりますね




ありがとうございました










そして今日はこれから
北小金ボウルさんでリーグです



28歳最後の日
リーグメンバーと誕生日を迎えます