今日は公開練習してきました

{0ACC80EF-6D5F-4D63-ACC3-28767DD793C2:01}


13個の内6個に絞りました
{7ED4A777-DA0C-4653-B595-26F7AE6AA33C:01}
上から曲がるボールなんですが

5番目のボールは
レジェンドのボールで

USACT以外のボール初です


一番走るファーストボールになっちゃった
ちょっと遅くならないと出番がないかもしれないけど






他メーカー3個ドリルして持って行ったのですが
今回は投げてみて、この一個にしました



これから徐々に
他メーカーも試してみたいと思います








今回のオイルパターン
会場に貼ってありました
{C6CF7982-231A-4313-BA93-0E8ECC199C2C:01}
所々オイル入ってないのは気のせいなのか






明日の予選のシフトはAシフトでした
各シフト12名が決勝トーナメントに進みます

{2F0AE74E-0F52-46F9-8A84-B39864784BF4:01}
今年も通過できるようがんばります



今日は時間あったから
しゃぶしゃぶ行って来ました
{C843142B-C1E4-43CC-A713-363FBD5E367D:01}
美味しかったよ




会場の入り口に
毎年拡大ポスターがあるんですが


今年もありました
{0AC023EF-D59D-470E-9DD5-EB08181BF42C:01}
会場来たら見つけてね



ではではおやすみなさーい