予選落ちだった

{1B1FA3D0-1E00-4DCD-B687-67A9010A6A1C:01}

{D94A8449-1E48-4724-9E4E-60BFE50DDD37:01}




すんごい悔しくて

いっぱい反省して
考えて

部屋帰ってから
しばらくぼーっとしてました






とりあえずみんなと夜ごはん食べてお腹を満たして

お風呂入って体もスッキリして

さっき旦那さまの仕事が終わったので話を聞いてもらって心もスッキリしました



またすぐ試合もあるので

これからの為に
経験のひとつとして
自分をより高められるようがんばります






応援してくださったみなさん
ごめんなさい


でも今日は
移動先にもずっと応援に来てくれる方や
チーム70も来れなかったみたいなので

寂しかったです






明日残れば
旦那さまも応援来たかったらしいですが
今日は仕事で来れなかったので



応援があるとがんばれるので
みなさん!
今度は応援よろしくお願いしますね









明日は
ちかちゃんが残ってて
ラウンドのラインの8位まで20ピン差くらいなので

ゆかりちゃんと応援行ってきます



おやすみなさい