皆様こんにちは


アクション映画大好きな
大石です






タイトルの
「映画♪映画♪」は

特攻野郎Aチームという映画の
マードックというキャラのマネなんです


わかんない人は見てね





昔の映画なんだけど

リメイクされてるバージョン
もう7回は見てます


超ーシブくて
笑いもあって
楽しいよ



きっと
映画見る時
「映画♪映画♪」って言いたくなるよ









さてさて

最近見た映画のご紹介




最初のアベンジャーズを見てから
この日を


3年待ってました
{1B392570-90FC-4653-B7A5-8EE2CC370E8D:01}
アベンジャーズ
エイジ・オブ・ウルトロン


めっちゃ面白かった






展開もドキドキだし


キャプテンアメリカとかハルクとかアイアンマンも見てて
みんなのキャラも大好きだし

スカーレットヨハンソン好きだし



新キャラも濃かったし



映画館の3Dで見てきたから
迫力満点









からの



久々プリを公開
{CED61E9E-B407-48D6-BC2D-38AABB4268AE:01}
旦那をジョーズに差し出す私





そして旦那を
UFOキャッチャーで連れて行かれるけど
{83414A0D-D576-4E6A-9DC5-18A9B1213513:01}
「今までありがとう」と
あきらめの早い私



ひどいでしょ




これでもお互い
楽しんでるの










そして3年前の
初期アベンジャーズを見た時の写真
{630BFF7C-4FBD-4D67-872F-984C6EE5A569:01}
2012年の夏だった



そしてこのワンピース
見覚えあります?






週刊現代の衣装に選ばれた私服だよ



プロデューサーに
5パターンくらい用意して相談し選ばれたのが
この服でした






P★LEAGUE関係者にも
「すごい良かったなー
オンオフであれくらい差がなきゃだめなんだよ」
と普段みんなに厳しい方も
褒めてくれた


「普通じゃダメだと思って・・・
みんなの目に止まる衣装にしたかったんです」
「でも5パターンのうちこれを選んだのは◯◯さん(プロデューサー)ですからね」
って言ったら


「いやー俺こんなに胸出ると思わなかったよー」

って言われました







見開きで最初にドカーンと載るよとは
聞いていましたが

あれだけのページ数で
大きく取り上げていただけるなんて
思っていなかったので

本当にありがたかったです









セシルマクビーのワンピース

実は3年前の物でした


これっきりだったから
撮影で着たのが2回目


とっておいて良かった







みんな
週刊現代買ってくれて本当に
ありがとーーーー








早くアベンジャーズのDVD出ないかなーー