とりあえず
通過内に入っております
{37AF86BC-ADE8-48AB-8E44-20B431E1DFAB:01}

15位です

オイル引きたての
5・6シフト投げて
5シフト目のスコアです


6シフト目も
240、230だったかで
2Gでプラス80ありましたが

最後に170でプラス50になっちゃったし
結局5シフト目のスコアを更新できませんでした




コンディションがかなり難しいので
みんなを見ててもローも出やすいし
3G全部ゲームビッグにするのが大変でした

トータルスコアならいいとこに
いそうなんだけどなー




でも3G移動なしだったり

トータルスコア勝負ではなく
シフト毎でもなく
3Gシリーズ勝負は

初めてなので新鮮で楽しいです







明日は
遅めのコンディションになると予想される
9・10シフトを投げます


{82F92893-5449-42EA-A37B-9B6525E0CB83:01}

今のスコアじゃ
通過が厳しいと思うので

明日更新できるようがんばります







今日・明日の選抜の

国内男子
国内女子
海外男子
海外女子

それぞれの部の結果はこちらで
見れますよーー



ではでは明日もがんばってきます