今日は山形ファミリーボウルで
今年初の奈緒チャレでした

{2D47BD86-9050-4C79-8C68-04782714E609:01}

今日も沢山ご参加ありがとうございました





今日は私も初めて投げたオイルパターンでしたが

みんな苦戦しておりました



でもレーンの事なども色々話しながら

楽しく投げれました






優勝は相沢希代さん

{ACDD1DAA-08E6-4B75-A583-68BBDE63D746:01}
2ヶ月連続で女性の優勝でした

いつも可愛がってくれる相沢さん

おめでとうございます










今日はマイナスハンデ
10ピン引いてしまいました


{0C9437A2-517A-4F13-80D4-6971858EE7C6:01}
2G目5フレのテンピンミスは

マシーントラブルで走って行った
まだ入って間もないウチのアルバイトが
途中で思いっきり転んでて

さすがに気を取られました







勝利者2名



でもスクラッチでは
みんな苦戦してて610くらいでトップだったので

奈緒ちゃん670で1位だったもんね











そして今日は
昨日買い出し終わって帰ってから
夜な夜な作った
オリジナルのハンコ

早速今日ご参加の方にも


サインやスコアシートにペタペタしてきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/himawari-20/318944.gif}

{099CDBA2-8FDF-4EA0-BC5F-ACCB1624E6FC:01}



今は自宅でハンコを作れる時代なのですね












今回は
P★LEAGUE53戦の映像を流しながら

同じ衣装で投げました

{2CE34FC6-85D2-421C-8488-DA974871898D:01}

みんなにも報告したよ










1番早い放送はBS日テレでの金曜日でしたが

CSで見てる方や録画の方は時差があるので

まだ見てない人や
結果を楽しみに見たい方も多いようなので



1週間くらい
このブログの報告をあえて控えておりましたが

そろそろいいですか












「53戦優勝することが出来ました

本当にいつも応援ありがとうございます」

この言葉を
約2ヶ月半黙ってるのも大変でしたよ







久々の優勝だったので

また後日色々言わせてください








ではでは

今日はこれからお風呂入って
寝まーす






朝8:30~の出勤だったので
長時間お疲れでしたぁ~