ではでは前回ブログでも
ちらっと報告致しましたが






ちょうど1週間前にBS日テレで放送された
P★LEAGUE53戦で…

{06EBECA8-4A77-48E8-B881-2D01C44507F4:01}

{9E542C0F-86F2-4AA7-9B24-D584CBB6AADF:01}

{5A23321E-9550-42D9-995A-8C7CE54654AC:01}

{48F13833-8683-421F-B53E-801A6F011FF8:01}






沢山の声援をいただきながら

{5B23A7D6-151D-449D-BD69-C80384444052:01}






いつも面倒見てもらってる
麗さん美紀さんとの決勝戦で

{1F434846-6307-4B4B-8AD8-11CC20FDD8AB:01}
テンフレ最後にスプリット

取らなきゃいけないのか2本でいいのか
何回も確認して
「2本でいいよ!!!」と観覧者のファンの方に言われ

無事テイク2で締まらぬ終わり方でしたが











6年ぶりに




優勝することができました
{9BC0D062-AFF9-4810-A2CC-8BD73E1024BA:01}

第16戦以来

{A18BC8DE-FD50-4F76-B55B-C90481CDDC8A:01}

6年長かった











インタビューでも言いましたが
P★LEAGUEでの優勝は
ファンの皆さんが喜んでくださるので

4度目の優勝まで
時間がかかりましたが

本当に優勝できて良かったです
{2D2C070A-299F-4B66-A70F-6226F9ECFA60:01}

実はこの収録前日は
熊本での承認大会で優勝した日だったので

2日連続の優勝でした

{904CEB32-3E4D-40D9-AEC9-3556EA402329:01}

連戦で指も体もボロボロでしたが

タイミングが良く取れて
投げたいように投げれてたし



53戦の対戦相手は
トーナメントでのランキング上位者だったし


ミュゼさんとウェルズホームさんとのスポンサー契約も通った直後だったし


長年
打って負ける事もあるし、他の試合は成績良くても「調子悪いね」と言われ続けていたり




そして会場で長年お世話になった田町ハイレーンさんが
残念ながら3月で閉鎖する事になり

残り少ない
田町ハイレーンさんでのP★LEAGUE収録
だったので



色んな思いがこみ上げ
達成感が大きい優勝でした










閉鎖後のP★LEAGUEを心配をされてる方も多いようですが

3月までは田町ハイレーンさんで収録し

その後は会場を変わりますが
P★LEAGUEは開催されますので



これからもP★LEAGUEを応援してください
















そして収録から約2ヶ月半後に
やっと皆さんにも報告できて


「おめでとう」もいっぱい言ってもらえて

改めて喜びを感じています



{51D4F925-C111-414C-9963-924421B8FC57:01}
賞金30万円GETしたよ




そして
各シーズンの
ベストパフォーマンス賞と
ベストプレー賞というのがあり

第4シーズンのベストプレー賞に
選んでいただきました


お肉券はもらえるって



旦那さんと食べようかな










入籍はしましたが

まだ式も挙げれてないし

同棲出来ていないし


忙しいのをわかった上で入籍を決めたので

今後ひとつづつ

やっていけたらいいなと思っています




お金稼いで貯めておかなきゃ














そしてP★LEAGUEでは

アマチュア時代の優勝回数3回
プロになってからの優勝1回なので

アマチュア優勝回数を越える事が目標です








P★LEAGUEに参加出来るのも
いつまでかわからないので




P★LEAGUEで私ができる事を
精一杯がんばります













入籍報告後

沢山の方に祝福していただき
本当に嬉しく思っています



と言うのも

中にはファンをやめる宣言をされたり
嫌がらせのような暴言を言われたり
一部で色々ありますが




キツイ言い方かもしれませんが

私が結婚しようがしなかろうが
ファンの方との関係性は変わらないし

私の幸せを喜べない方はファンじゃないと思うし

それをきっかけにやめる方は
私を見る目や
私のプロボウラーとしての魅力はその程度だったとしか思えません








今でも応援してくださってる方が
本当のファンだと思っているので


入籍報告後も応援してくださり
ボウリングもプライベートも
私の幸せを一緒に喜んでくれるファンの方を


尚更大切に思います










皆様の期待に結果で応えるには

ちょっと時間のかかる私ですが




これからも応援して頂けたら嬉しいです









今回のように

優勝報告や良い知らせを沢山できるよう

がんばりますね