とうとう
地元山形にが降りましたーーーー雪




だいぶ朝晩は冷え込んでいましたが


仕事終わりに帰ろうと思ったら雪でした雪の結晶




本格的なですねクリスマスツリー







熱めお風呂が気持ちいい
季節ですな





私が大好きな
{9DA00204-3C0D-44B8-8D0C-DFF2E26C0DAB:01}
ラッシュというお店では

まで期間限定
フェアリーキャンディーという
シャワージェルの販売が始まりました
{A54CDBF3-1ADC-4E18-AD0D-F3F13EF62F9D:01}
甘ーい香りで泡立ち良くて
ラメ入りだったり・・・

香り持ちもいいから
使うと一日中気分が上がります






同じ香りのシリーズで

キャンディーバスという
超ーー泡泡のバブルバスや
{CAD33392-72A4-4241-9659-CE0060275EA3:01}




フェアリーキャンディー
マッサージバーもあって

{4C2D4C71-8F7A-43FB-939B-43652BE73639:01}

これでマッサージして
体をシャワーで流すと

オイルやクリーム代わりに
保湿できるので

お風呂上がりにケアするよりも
お風呂で全部できちゃうから楽チン



これもラメ入りだから
体もキラキラして好きーー









明日は
山形ファミリーボウルで
奈緒チャレ感謝祭です
{65C68EB8-3122-4DCB-8BD5-E4BCDE4B0859:01}

先月
奈緒Tシャツ買ってくれた方も多いから

明日は私も奈緒Tシャツ着て
投げようかな



と思って洗濯してます



寒いからなかなか乾かないーー



早く乾けーーーーー