しばらく更新してなくてごめんなさい


とりあえず東海女子オープンは35位でした

色々載せたい事もあるけど





ハンパなく忙しくて

また後日改めて載せます








奈緒チャレ準備終わらなーーーい

{D9D3D7E8-DC86-4406-90E1-C3ABE323462D:01}


スタッフが来てからは
フロント代わってもらったり


今まで準備して来たけど
今日のノルマ終わらなかった


順位表彰の他に、奈緒グッズ販売も、ボールバーゲンも、オークションも、オープニングもあるので

てんてこ舞いです




明日も早いし
夜ごはんまだでお腹空いたから
今日はこれから帰ります





前日はちゃんと寝たいから
19日の夕方までには終わるように
がんばるぞーーー




そーいえば

明日名前の打ち込みしたいのですが
まだ空きがあって
困ってます


どなたか参加できる方

もしくは知人でお誘いできる方


もしいらっしゃったら大歓迎です


ファミリーボウルまでご連絡ください
023-684-1601



ではでは

イベント
みんなに喜んでもらえるとイイなーーー