山形帰りましたーー








JPBA公式などで結果は
もう知ってる方も多いかと思いますが・・・


結果残せず・・・



残念だしショックも大きい








投げたいように投げれないのはもっと悔しいかもしれないけど


失投じゃないのに
思ったように投げれてるのに

点数にならない歯痒さがつらかったです







前日の2位になったフェスティバルのレーンコンディションと比べて

内と外の高さの違いが大きく感じて
手前がなく感じました

前日は男子も一緒だったし
BOX人数も多かったですからねー




違うチョイスをしなければいけない事には気付いて

ボールも前日良かったボールにこだわらず

回転軸もラインもスピードも

色々試して




やっと見つけたと思っても

ポケットの幅が狭いので
きっちり通してると

変化が早いから自分でオイル削っちゃうし

早めに中寄ると
オイルあり過ぎたり
手前なくてさらにささってみたり



途中までは
ボーダーラインに入っていたので
せめて最終日には残りたかったですが


残念です







でも嬉しかったのが

同期の桑藤プロが初優勝

{8F0FC85F-0207-4833-9614-7400B9F608FD:01}


今年プロ3年目になりましたが

同期でのタイトルホルダーは
私➡︎山上プロ➡︎桑藤プロで3人になりました

凄い事だと思います












次は新人戦

{0012022F-0072-402A-BD77-C4454F04A968:01}

今年もポスター載せてもらえました

新人戦は
6位➡︎3位と上がっているので・・・

ということは・・・

今年は・・・





0位?!








新人戦は対戦方式が変わってるので
誰にでもチャンスがあるだけに

決勝まで行くこと自体難しいですが



優勝目指してがんばります










明日は朝から夜10時近くまで
1日お仕事になりそうなので




がんばって来まーす