前半は880でしたが・・・



後半は・・・


photo:02


811でした[みんな:01]








夜は津山は雪もやんでいたのもあってか
沢山ご参加いただきました[みんな:02]
photo:01


中には2シフトご参加いただいた方も[みんな:03]


本当にありがとうございました[みんな:04]









雪の影響で
各地でのチャレンジが中止になっている中



なんとか私は会場に行けているので

中止にならなくて良かったです[みんな:05]






これだけいつも移動してるのに

台風とか
うまいことすり抜けて移動できてるので


強運だなといつも思います[みんな:06]





今日もさっきまで
高速ストップしてて

移動出来ないかと思いましたが

チャレンジ終わった頃には
通れるようになってたし[みんな:07]









明日は東大阪のXボウルさんでチャレンジなので


今大阪まで移動中です





みんな無事に来てくれるかなーーー[みんな:09]