今日は
ネイルの完成までの一部を
ご覧くださいませ[みんな:01]




いつもネイルのデザインを

こうやってボウリングのスコアシート裏に書き書きしてから決めてますメモ
photo:01


色もモノトーンじゃない時は
色鉛筆で色のバランスも決めます音譜

上の方がバラバラで

下の方が親指から小指までの並びです[みんな:02]





今回はクリスマスっぽくクリスマスツリー

でもクリスマスっぽくだけだと
かぶりそうなので
ミニーちゃんバージョンXmasにしました[みんな:03]








まずは爪にスカルプが着きやすいように
ヤスリで軽く削ります
photo:02









そしてスカルプをつけて
長さを作ります
photo:03








そしてベースのジェルを
塗っていきます
photo:04









そしてシールを貼ったり



書き書きして





出来上がりが








これ[みんな:04]





photo:05


ネイル変えると
気分上がります[みんな:05]



よーーーし[みんな:08][みんな:09]

全日本とプリンスカップで
シード入れるようにがんばるぞーー[みんな:10]
[みんな:06] [みんな:07]