今日は新人戦の予選でしたDASH!




開会式キラキラ
photo:01





コンディションがとても難しく
新人には難易度が高いですあせる


前半
209 206 199 236
(850)

後半
214 185 206 203
(808)
合計1,658

でしたが

Aシフト2位通過ですチョキ
去年と一緒の通過順位[みんな:01]






予選のボーダーは
やっぱりいつもより低い方ですが

もし今日ベテランプロも一緒だったら
サクッとプラスするんだろうなー
と思いながら
投げてました[みんな:02]




去年の反省をいかしつつ
去年よりは上手く合わせられているように感じるので

また明日のコンディションはどうなるかわかりませんが

色々試して考えてまたがんばります[みんな:03]








明日からは
2ゲームマッチと1ゲームマッチの勝負になります

しっかり1ゲームづつ
スコアメイク出来るように気をつけて

新人戦とはいえ
シードプロやタイトルホルダー含め
優勝候補が沢山いますので


精一杯がんばります[みんな:04]






今回のパンフレットに
優勝候補で初めに名前を挙げて頂いたので
photo:02


こういう時に優勝したいなとも思っています[みんな:05]




ちなみに
ポスター&パンフレットに
最初気づかなかったけど
photo:03


いました[みんな:06]




明日も応援宜しくお願いします[みんな:07]