明日からファミリーボウルで
この大会があるのですが
photo:01


今日は前夜祭に招待していただきました[みんな:01]




みなさん本格的に上手な方ばかりで
明日からの本戦もとてもハイレベルになるんじゃないかと思いました[みんな:02]
photo:02


私もとても楽しく投げさせていただきました[みんな:03]




右側では私達[みんな:04]
photo:03




左側では山形オープン予選[みんな:05]
photo:04



今日も沢山参加されていたようで
ほぼ全レーン使用していました[みんな:06]




私のスコアは
photo:05


でした[みんな:07]

勝利者賞も準備していましたが
全勝してしまい
勝利者賞は0[みんな:08][みんな:09]



明日からは約80名参加になり
チーム戦もあるそうです[みんな:10]




みなさん明日からがんばってくださいねーー[みんな:11]









さっきTSUTAYAに行って
色々CDをレンタルしてきました[みんな:12]



photo:06


かり過ぎ[みんな:16]


12時の閉店間際に迷惑[みんな:17]

蛍の光が流れる中
店員さんごめんなさいでした[みんな:18][みんな:19]





最近ファミリーボウルで
私の勝手な選曲で
サマーソングや最近の曲を流しているのです[みんな:13]



お客さんが
「懐かしーー」
とか言いながら口ずさんでると


「よしよし」って思います[みんな:20]





ファミリーボウルに来た時
流れている曲は

もしかしたら私の選曲かもしれませんよーーーー[みんな:14][みんな:15]



みなさんは晴れ夏歌といえば
何が好きですかー?