今日は
山形→宮崎へ移動してきました飛行機






飛行機乗る前に
山形空港でおやつ購入¥
photo:01


でん六豆ご存知ですかはてなマーク
こっちでしか売ってないかもー[みんな:18]



飛行機の中で食べようと思ったんですが

写真撮ってたら食べたくなっちゃって[みんな:01]

飛行機乗る前に完食しちゃいました[みんな:02][みんな:03]














雲の上から[みんな:04]
photo:02


キレイでした[みんな:05]







今日は2年ぶりにお会いした
よっしーさんとお食事に[みんな:06]




焼肉だーーーー[みんな:07]
photo:03


宮崎牛ですよ[みんな:08]



たん♪たん♪


黄身を付けて食べるなんてお初[みんな:09]
photo:04


胡椒のピリ辛と黄身のまろやかさが
たまんなかったっす[みんな:10]








宮崎カラーといえば

「マンゴー」が思いついたので

ネイルをマンゴーカラーにしてきました[みんな:11]


photo:05


また自作です[みんな:12]




栄養十分[みんな:13]

気合い十分[みんな:14]




明日はとりあえず
ボール登録やシフト抽選
前夜祭とパーティーです[みんな:15]



試合は明後日から[みんな:19]
ガンバってきます[みんな:16][みんな:17]