夜の部お疲れ様でしたーーー[みんな:01]






スコアシートもらってくるの忘れちゃいました[みんな:02]


確か
21?
19?
23?
18?
だった気が・・・

間違ってたらごめんなさい[みんな:03]






終了後皆さんと集合写真を撮りました[みんな:04]
photo:01


全員じゃないけど・・・

もぉーシャイなんだから(笑)[みんな:05]



平日にもかかわらず沢山の方が集まってくださりました[みんな:06]

皆さんありがとうございました[みんな:07]







こちらはおまけの写真[みんな:08]
photo:02


優勝賞品のプレバランスです[みんな:09]

今日も楽しかったです[みんな:10]


明日は
ぽっぷジョイ瀬戸さんで2シフトのチャレンジです[みんな:11]

明日も宜しくお願いしまーす[みんな:12]