放送日のご案内ですキラキラ








先日収録した
炎の体育会TVは

3月2日(土)19:00~
TBSで放送予定ですおんぷ











Pリーガー代表は私たち3人でしたLOVE









対戦したのは
こちらの豪華タレントのみなさんキラキラ









モニター越しの私(笑)








セットキラキラ










イェイイェイチョキ






放送の時は
関西オープン準決勝の時なので、

準決勝残らなければホテルで見れそうですが(笑)



後で見る事になるといいなラブ








現地に応援に来てくださる方は録画を忘れずに音譜音譜


みんな放送見てねーラブラブ