今日はNewボールを3個ドリルしてきましたチョキ




2個目のストロングハート70V


その後発売するプレバランスなんとかと(笑)


さらにその後発売の名無しのテストボールですドキドキ








こっちは最初にドリルした方で

ピンアップ(ピンの位置が薬指の上)








こっちが今日ドリルした方で

ピンダウン(ピンの位置が薬指の下)


意外とこっちの方がスキッド(先で曲がり始める)しましたDASH!



おかげさまで、早くも予約が何件か入っているようです

数量が少ない特別記念ボールなので

お求めの方はお早めに音譜









プレバランスなんとか(笑)のレイアウトはこんな感じですダウン



12月頃に発売されたプレバランスの後継者です!!


投げる前に見た感じで

『絶対コレいいボールでしょ』って思いました(笑)


走ってしっかり切れるイイーー動きしてましたラブラブ

ピンアクションもエグイエグイ(笑)

めっちゃかき回してくれますリサイクル




そしてテストボールダウン

色がブロークンアロー70スペシャルと

超似てるーーードキドキドキドキドキドキ


表面加工も曇らせてあるので

この中ではやっぱり一番曲がりました!!





普通オイルのないところからは

タイヤのブレーキと一緒で失速しやすいんですが


USACTのボールって

曲がるボールでもフッキングしてからグイグイ加速していくような動きするから

好きなんですドキドキ






私みたいな

か弱くて・・・球がしょぼしょぼなレディーには(笑)


強い味方なのです(///∇//)




試合で投げるの楽しみだなーーーー音譜









今日のお昼は


ファミリーボウル内の優勝軒で


うす塩ラーメンラーメン


平日の15:00まで受付で

ボウリングとうす塩ラーメンのお得なパックをやってるので


『ファミリーボウルスタッフとして味見せねば』とヽ(゜▽、゜)ノ


他のメニューはこってり系や濃い口が多いので

あっさりが好きな方にオススメです音譜


シンプルで美味しかったですラブラブ








それと・・・・







ネイルドキドキ




リニューアルしました φ(.. ) 音譜





シンプルだけどキラキラゴージャスキラキラ


『ギンギラ銀に さーりーげーなくぅーーーー音譜

ってこーゆーことかな(笑)






何度も言ってますが・・・自爪ですってば!!(笑)


付け爪ではありませんよ


小指の先折れちゃってるけどねテヘペロsao






右手はボウリングができなくなっちゃうので

左手だけやってます音譜





また変えたらアップしまーす☆-( ^-゚)v



ではでは・・・