17日に行われた


小学校から友達の

ゆきなの結婚式ですウエディング






チャペルでの指輪交換sei



プロボウラー 大石奈緒ブログ


ゆきな超キレイきらきらキラ


お父さんとのバージンロード

早くも私、ウルってましたうるうる







披露宴会場へ移動し




こちらはケーキ入刀ろうそく

プロボウラー 大石奈緒ブログ-2012_1117_13560700.jpg

超かわいいケーキでしたLOVE









おーーーっきなお口を開けて


あーーーーーーんあー


プロボウラー 大石奈緒ブログ


ユーモアが溢れる面白い二人なんですハート








新郎&新婦&奈緒で

スリーショットカメラ


プロボウラー 大石奈緒ブログ-2012_1117_13461700.jpg







そして余興konatu




なぜか

懐かしい葉っぱ隊葉っぱ
プロボウラー 大石奈緒ブログ-2012_1117_15011900.jpg
新郎さんも途中から連れてこられて


みんなの振り付けをキョロキョロ見ながら

踊ってましたsei








あまりにもおもしろくて


『一緒に写真いいですか』って





撮ってもらっちゃったニコ
プロボウラー 大石奈緒ブログ-2012_1117_15043100.jpg

『良かったら一枚どうですか』って葉っぱくれましたミント




みんな裸に色々書いてあって

センターで歌ってた人は『一応銀行員』って(*´∀`*)


背中に『山形支店』とかそれぞれ書いてあって




みんな爆笑でした笑














いつものメンバーとハート


プロボウラー 大石奈緒ブログ-2012_1117_15473500.jpg


みんなおめかしてへ











超久々に会った中学時代の同級生もいました音符


プロボウラー 大石奈緒ブログ-2012_1117_15533700.jpg



みんな大人になったなー


結婚してる子も

子供いる子もいるし


そりゃーそーだよなー




それでは2に続きますしゃきーん