帰りも

車→新幹線新幹線→地下鉄地下鉄→飛行機飛行機(乗り継ぎ)→車車

と色々な交通手段を使い(笑)




やっと辿り着きましたhome








ただいまですDASH!
















熊本オープンは11位でしたキラキラ





段々投げる度に良くなっていたのですが・・・


決勝の8名のスコアに届きませんでしたあせる










優勝は


この前の諌早オープンでも優勝したばかりの

名和秋プロでしたラブラブ





吉田真由美プロとの決勝で


最後の投球でストライクなら名和プロの勝ちという展開で

見事ストライクで優勝が決まりましたボーリング




おめでとうございます音譜









参加者の皆さんや、見に来て頂いていた方がたくさんで

盛大なプロアマでしたキラキラ




みなさんありがとうございました♥akn♥




































今回は

姫路麗プロと西村美紀プロの仲良しコンビと

一緒の時間が長く




というか面倒見ていただき(笑)
















シフト間の休憩中











3人で














プリクラ撮っちゃいましたドキドキ





貴重すぎる( ´艸`)ラブラブ




おかげで合間の時間も超~楽しかったです音譜









今までも

体調悪かった時とか

ボール忘れて帰った時とか(笑)




何度もご迷惑かけて、すみませんばっかりだけど




いつも本当に優しくしてくれる先輩ですドキドキ




























今日の帰りに



福岡空港で

パスタ用のめんたいこソースがチューブ型で販売してあって


『便利ー』と思って買って来ちゃいましたチョキ

















早速今日の夜ごはーーーんナイフとフォーク
















欲張りかっっパー









右下のがめんたいこパスタです明太子ちゃん


めっちゃ美味しかったーーーーパスタ

































そんで荷物をお片付けしてたら



『(メ・ん・)?』



と違和感が・・・












ハロウィンネイルが取れてるーーsei





ハロウィンまでもたなかったがーん





















ってことで諦めて

新ネイルーーー桃色のネイル






















じゃんラブラブ



いつも気まぐれに思いつきでアートしてます筆





お店行った方が綺麗だし長持ちするんだけど



なーんか

『ここもうちょっとこーの方が良かったなー』

とか後々思うので


自分でやったほうが納得出来るかもあせる







お店予約してわざわざ行くより、好きな時に出来るし

安いしチョキ























よーーーしビックリマーク


明日からまたお仕事だーー音譜




気合を入れてがんばるぞーーーファイトファイト