今日は

山形空港→羽田空港→福岡空港→博多駅→熊本駅と
大移動です音譜


疲れましたーDASH!














最近、やる時間もないくせに3DS
買っちゃいましたチョキ




スワロフスキーでデコってますラブラブ





3DS持ってる人はわかると思うんですけど
電源入れておくと、すれちがった人のキャラクターと遊べるんです音譜





今まですれちがった人、まだ33人ですDASH!




緑のとこがすれちがった人たちの地域です音譜






これ私チョキ



今日は
博多駅にいた時だけ付けてたら
4人とすれちがいましたチョキ



みなさんどこかですれちがったらよろしくお願いしますラブラブ









さっきパスカワールド宇土さんに寄ったら
ポスター貼ってありました音譜




いいポスターですねラブラブ



明日から楽しみですラブラブ




さっき、西村美紀プロも前入りなので、一緒にごはん食べて来ました音譜

お腹いっぱいですDASH!




ではでは明日からがんばりまーす( ^^)/音譜