諫早オープンお疲れさまでした~キラキラ



私は全然ダメでした汗



準決勝の2ゲームマッチで、4人中2人勝ち上がりというルールでしたが、
トップと90ピン差、2位と60ピン差で負けてしまいました汗








アマの部優勝は
ジャパンオープンでも優勝したナショナルの佐々木菜月ちゃんで、


プロの部は決勝でパーフェクトゲームを達成した名和秋プロでした音譜
名和プロは承認大会初の優勝だったそうで、涙の優勝でしたドキドキ





おめでとうございますラブラブ







今日はボウルアーガスさんでチャレンジなので移動中です音譜



今年一緒にプロになった中野プロも一緒に投げてくれるそうなので楽しみですラブラブ




今日は、私もお客さんも楽しんで投げれればと思いますチョキ