昨日は神奈川最後の

相模原パークレーンズさんでチャレンジでしたボーリング






最初は私と

今年一緒にプロテストを合格した添田道彦プロ

合格記念大会の予定でしたが・・・











じゃーーーーーんキラキラ


左後ろから相模原パークレーンズ所属の

名和秋プロ・市原竜太プロ・時本美津子プロ・永野すばるプロといった


キラキラ超豪華キラキラメンバーが集まってくださり


最高に盛り上がりましたアップ

贅沢すぎるチャレンジです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後に

『ブログに載ってもいい方ー』と集合写真をお願いしたら

3分の1位しか集まっていただけなかったayaガーン


投げてる時はあんなハイテンションだったのに
意外と皆さんシャイ(笑)





勝利者賞は
私と添田プロの平均より上だった方ということでしたが
添田プロのおかげでなんとか4名でしたあせる



もー私。
2ゲームめの途中から
お腹すいちゃってダメでした(笑)


でも本当に
笑いをこらえながら投げるのが大変なくらい
楽しかったです音譜

皆さんありがとうございましたラブラブ







3ゲーム目投げてる辺りから
外でいきなり大雨が降り出して雨
とうとう台風がきてしまっていました台風


これまで一度も台風に縁がなかった私でしたが
今回は直撃(((゜д゜;)))

しかも帰りたい方向に進むということで
『台風に乗って帰ります』とか冗談言ってたんですが(笑)




とりあえず調べたら新幹線はまだ動いていたので
新横浜まで送っていただき

新幹線に乗ろうとしたら『見合わせ』って・・・

もう動いていなかった( ̄□ ̄;)






色々調べて動き回るのも疲れたし

駅はパニック状態で人がいっぱいで
駅員さんも囲まれてるし

荷物は重いし眠いしお腹すいたし(笑)

傘もさせない位強風だったから雨で濡れるし
木とか折れそうな位揺れてて
自転車もバイクも全部倒れてたりめっちゃ恐いし

もーイヤんなっちゃって
散々でしたあせる





とりあえず品川まで行けたけど
再開の予定がなかったので仕方なく一泊ホテル





今日は元々早番の予定だったので
他のスタッフに連絡をして電話

始発で帰ってまっすぐ出勤しようと思い
早起きしたのに


駅行ったら

始発が運休( ̄□ ̄;)!!


結局到着は10:30でした汗



まぁとりあえず無事帰って来れてよかったですDASH!




夜2時~4時とか遅く寝て
朝早い日が続いたので
今日も5時起きしたのに

今週は久々オフなので
これでもかって位寝てやろうとたくらんでます( ̄▽ ̄)=3



明日は仕事帰りにごはん食べに行く予定なので
それを楽しみに明日のお仕事も頑張ります(笑)



最近台風多いみたいなので
みなさんも気をつけてくださいねーーーWARNING