せっかくだから

みなさんにお渡しする前の芋煮の写メキラキラ




ズームぅカメラ





私も大好物です割り箸










それと

誕生日にもらったスタッフからのプレゼントプレゼント



実はこれ

スタッフのまっつんがベースを作ってくれてたんだけれど


私がフロントにいない時作ってて


私がフロント戻ってがびょうを探してる時に

見つけそうになってしまって


まっつんが『ちょっと待ってーパー』って必死に隠すから

『あっまさかサプライズー?o(゜∇゜*o)♪』って

気づいちゃってて(笑)





そのあとも事務所で作ってたらしく


私が事務所に向かって歩いていたら


猛ダッシュDASH!で私を抜かして事務所に入り

『バタバタバタ!!』

って何かを隠してたから


もう笑いをこらえるの大変でした(笑)





嘘がつけないまっつんなので・・・


隠すのヘタすぎ(笑)





でも嬉しかったので

『誕生日のお楽しみにしとこードキドキ』と思い

その時は見ないようにして


当日渡された時

『これかっ』ってなって(笑)


今回はイベント中泣かずにがんばったのに

終わってからみんなのメッセージ読んでたら

泣けてきました目










それとMKの写真


テンフレ2投目の瞬間です


会場にいらした方から写真をいただく事があるんですが


こういう写真嬉しいですラブラブ





MKの写真もですが、これからもください(笑)



会場に来れない家族や会社にも報告できますし



ブログに載せてもよかったら

こうやって色んな写真載せると

見てる方も喜んでくださると思うので音譜















さてさて今日は

アボバス?という入浴剤を使いましたチョキ


ロングセラーでもある入浴剤で

バスボムの中で確か一番人気だったと思います




爽やかな香りと

チョーすべすべになるので私もお気に入りですドキドキ










これもオススメです音譜


今日は右のパワーマスクを全身に使いました

期限が今月の25日だったので急いで使わねば(笑)


ヴィーナス誕生はまだ新しい商品なのでまだ2箱めですが


パワーマスクはもう10箱めくらいです音譜


超オススメですラブラブ




男性は興味ないかもですが(笑)




どちらもさっぱり爽やかなタイプですが

ちゃんと潤うからしっとりすべすべって感じで

オールシーズンいけちゃいますよラブラブ






ではではおやすみなさーいぐぅぐぅ