やっとこの報告ができる日がきました泣






やったぜ

初タイトルーーーーーヨッシャー







色んな思いがあったので



本当に嬉しくてたまりません涙






これまでの試合は

初戦以外、0スタートや、ワンゲームマッチで負けてしまったり



プロテストも

なんでダントツのトップじゃないんだって言われたり


プロになっても今の私じゃ通用しないと言われたり


なんでタイトル取れないんだって簡単に言われたり


本当に応援してくれている人の気持ちに応えられてない歯がゆさがあったり



悔しくて辛くて






前回の東海オープンでも

優勝決定戦を見てて


こんな試合自分にはできないなーとか

トッププロとの差を感じて

優勝出来る自信を持ててなかったのですが涙








実は最終日の夜

ブログを書き終わり


疲れて眠いはずのに


ベッドに入ったら


最後のテンフレで私のストライクで優勝が決まり

優勝インタビューをしている風景が

頭の中で何度も繰り返してて





予見したりこういう感覚になるときって

優勝できたりするのかなー

とか思って


眠れなかったんです








優勝出来なかったら

ただの妄想になるので恥ずかしいと思い

優勝が決まるまで言えなかったのですが(笑)






この感覚が

現実につながりそうで

少し自分の可能性を期待できたり




朝MKタクシーでボウリング場に行った時

『去年乗せたプロ優勝したんですよ』

って川添プロを去年乗せたタクシーに乗れたりtaxi*


色んなめぐり合わせや

いいことが沢山あって


今回は何か起きそうって思ってました











でもボウリングの内容を言えば

優勝出来る時って


ツイてたり

ハマる時だと思ってましたが




今回は別にツイてるわけでも

ツイてないわけでもなく


例えば移動先のスタートで

スプリットオープンでも

ダッチマンでも

辛抱して後半でなんとかまとめて


持ち越し式の競技ルールだったので



コツコツ1ゲーム毎の積み重ねで

とことん内容にこだわって

自分の持ってる力を出し切るつもりで

決勝まで進みました











TV決勝はめちゃくちゃ緊張してたので


左右のレーンのコンディションの差が

どっちがどっちかわかんなくなりそうでした(笑)





でも『緊張』なんかのせいで負けたら絶対悔しい


このチャンスを無駄にしたくない


と思い


最後まで諦めず強い信念を持てたのがよかったです








最後のテンフレームで

私がストライクを持って来ないと勝てない状況になった時


どんな気持ちだったの?って良く聞かれるんですが



前日の予見が『これだ』って思って


『ここで勝てたら私は強くなれる』って考えてました







賞金とか副賞の車も忘れて


夢中で投げてました





現金って恐ろしいです叫び


賞金も副賞も嬉しいけど


それ以上にタイトルをとれた事が本当に嬉しくて


最後の優勝インタビューでは

もう手が震えてました寒い





ぶっさいくな顔で泣いてると思いますが(笑)

Sky-Aさんで放送されるので

見てくださいねおんぷ




でも私

六甲のも、新人戦も、今回のMKも

見れずにいるので

どなたか録画してたら見せてくださいm(_ _ )m













いただいた写真もたくさんあるので

アップしますWハート



エムケイ株式会社

代表取締役社長の青木信明さんの最後のごあいさつ





カギっ子奈緒ちゃんカギ





野外パーティーでの一枚クラッカー**




優勝インタビューマイク










MK山科ボウルさんでの

前夜祭ボーリング


私が

『かんぱーい』しましたカンパイ












そして試合翌日の

長浜スプリングレーンズさんでの

ザンコンカッププロチャレンジ音譜

左から

伊藤健二プロ・奈緒・進博美プロ・中村美月プロ・山崎行夫プロ








ステキな花束をいただき花束

ボードも作ってくださってましたLOVE


嬉しいですねーーー音譜





お客さんにもたくさん

『おめでとう』って言っていただきましたラブ









前日は

準決勝6ゲーム

ラウンドロビン8ゲーム

決勝ステップラダー2ゲーム

プラス練習投球だったので




指も体もあちこち痛いし

寝てないしで

体はボロボロでしたが(笑)


前半・後半

各4ゲーム


本当に楽しかったです音譜



























終わってからも色々な事を考えますが




たくさんの後援や

各社の特別協賛があり


会場を提供してくださるボウリング場があり



何日も前から遅い時間まで準備をしてくださったり


多くの支えがあって

ひとつひとつの大会があります


このような素晴らしい舞台で

プレーさせていただいた事に

感謝しております













そして応援していただいた皆様



私は本当に多くの方に支えられ

こうして活動できています






今回

自分の目標を達成できた事と同時に




皆さんの期待や応援に

結果として答えられた事を

嬉しく思います







本当に本当に心から


ありがとうございました



















辛い事はいつも絶えなくて


辛い時間の方が多いのかもしれないけど


この一瞬の輝きとか喜びの為に

みんな頑張っているんだと思います









私もこれからも精一杯ガンバっていきますので

よかったら応援してください







ではまたキラキラ