1週間ぶりにお家へ帰って参りましたーーーhome




ただいま家






帰ってパソコン開いたら

なんとネットが開けないaya泣く





支払い期限が不在中に一度過ぎてて

翌月の期限も不在中に過ぎてたらしく(笑)



急いでお支払いして参りました羽根の生えたお札

















まずは東海女子オープンですが


ものすんごい決勝戦でしたきらきら



お互い譲らぬ展開で

勝ちが決まったかと思いきや


またわからなくなったぞーって感じでseiわくわく




結局同スコアでワンショットプレーオフで

4回目で勝負が決まりましたパチパチ




大山プロボーリングボーリングボーリングボーリング

松永プロボーリングボーリングボーリング

でしたキラキラ


会場の盛り上がりも相当でした頑張れ

私はここから見てましたキョロ



本当に素晴らしい試合パチパチ拍手










私の最終結果は・・・

9位タイラブラブ





プロになって、最高額&最高ポイント獲得ですイェイ!




公式戦は今回が4試合目



初戦は選抜で落ちてぜーんぜんお話になりませんでしたが笑

その後は全て入賞出来てるので


まずまずですためいき





賞金を取り続けるというのは難しいと思いますので

今後も少しでも上位の結果を残していけるようがんばりますサランラ















とにかく今回は・・・



鬼のようなスケジュールでしたダッシュ












東海女子オープンは


マスコミ表敬訪問&ボール登録&前日練習&前夜祭

というスタートから死にそうなスケジュール(笑)





その後2日間試合でボーリング


その日の夜遅くに東京へ移動して0




今回はP★LEAGUEのDVDと40戦の収録が2日間あったので

朝6時入りの収録で終わったのは24時過ぎ


次の日も朝8時入り


みんな寝てませんカスパー29





でもその代わり

めちゃくちゃ今回のDVD

超ーーー面白いですラブラブ



私も絶対欲しいって思ったし

今までになく、これからもこんなにいい試合ないかもってくらい

皆さんにも絶対見てほしいですラブラブ




写真も撮ったけど

言いたい事もいっぱいだけど・・・

まだ公開しちゃダメだってぶー不満






あ゛ーーーーーーービックリマーク

言いたい(笑)













発売が楽しみだなッキラキラ







さてさて今週末は

我がファミリーボウルで

山形オープンですメラメラメラメラ


今までずーーっと学生時代から出てたけど

プロとして初めてなので

なんか変な感じ



皆さん応援よろしくお願いしまーーすメガホン