今日は
お昼に中日新聞社さんに
マスコミ表敬訪問という事でお邪魔してまいりましたラブラブ


前年度チャンピオンの吉田真由美さんと、
東海出身の安藤瞳さん、
そして今年の注目選手として私を選んでいただいたようです音譜
取材、撮影をして頂きましたキラキラ






その後
試合会場の稲沢グランドボウルさんに行き、


ボール登録をして、

12:00~19:00まで練習時間だったのですが、
夜の前夜祭がトヨタ水源ボウルさんであり、ちょっと距離があるので16:30にセンターを出発しないと間に合わないと言うことで、


10投だけ投げてきました(笑)




1000円で投げ放題って凄く安いはずなのに、10投だから1投100円(笑)


それでも投げておきたかったので、ちょっとでも投げられてよかったですグッド!







そして支配人の森さんオススメのお店へDASH!








じゃーーーん音譜




ひつまぶし音譜





香ばしくて本当にめちゃくちゃおいしかったですラブラブ





料理待ってる間に参加賞用のサインを書いて
時間を有効利用し(笑)

急いで食べて、


19:30スタートなのに
19:15到着(笑)




バタバタで申し訳なかったですが、
トヨタ水源ボウルさんのみなさんと楽しく投げさせていただきましたチョキ
 


感謝で一杯です音譜






帰りにスタバのドライブスルーに寄ってくださって

私コーヒー飲めないけど
キャラメルフラペチーノだけは好きなので超幸せラブラブ





ご一緒させていただいた鈴木理沙さんとラブラブ






明日は
予選前半5ゲーム後半5ゲームの計10ゲームで

162人中48人に残れば、翌日の準決勝に進めるので、

明日も1日長いですががんばります!!





ではではパー