今日は山形の花火大会です打ち上げ花火
おうちからは見えない汗


こんな時に私は荷造り中(笑)



スケジュールにも載せましたが
明日は大阪なのですDASH!





15(水)大阪 Xボウル東大阪さん
16(木)滋賀 大津ボウルさん
17(金)兵庫 神戸スカイレーンさん
19(日)静岡 浜松エースレーンさん

に行って来ます!!



参加される方よろしくお願いしますね~音譜






今年は花笠も行けなかったし

花火も見てないし・・・


お祭り行けてなくて
なんだかさみしーなぁ~(:_;)








でもこの前

トータル・リコール見て来ました映画

アクション大好きだから

めっちゃ面白かったです音譜



しかしケイト・ベッキンセール

めっちゃスタイルいいし綺麗だしかっこいいけど

はまり役すぎて

『あの女こえーよーヽ(;´Д`)ノ』って言って見てました(笑)




ストーリーも面白かったし


コリン・ファレルの決めセリフもかっこよくて


信じる事や今を生きるっていいですね

















そしてお気に入り映画のひとつでもあるアイアンマンアイアンマン共演の

アベンジャーズカチンコ


映画館にあったから一緒にパシャリカメラキラキラ

ちょうど手パーのトコに

私のおだんご合わせてみましたテヘペロてへぺろ









そしてまだ先だけど

ONEPIECE FILM Z ルフィ




ONEPIECEの映画は全部見てるので

絶対見たい!!

映画も本当面白いんですよねーチョッパー



やるからには徹底的にこだわって作る

尾田っちの性格が出てますよねー




時間がある時にと思って

まだ読めてない

コミックの66巻と67巻本



ジャンプでだいだい内容は知ってるけど

早く見たいなー音譜




ではでは

ブログ書き終わってる頃には

花火も終わってるし・・・


もうちょっと準備して!お風呂入って!!


出来るだけ早く寝ようと思いますぐぅぐぅ


おやすみなさーーーい星