今日、全日程が終了いたしましたラブラブ

結果は
予選が
前半233*255*214*246*203**1151
後半201*231*202*214*214**1062
10Gトータル2213
14位で予選通過
(120名(プロ96名+アマ24名)中32名通過)

準決勝
216*215*246*207*192**1076
15Gトータル3289
15位で
(32名中12名通過)

決勝ラウンドロビン出場まで
22ピン足りませんでしたあせる



本当にハイレベルな熱い試合になりました



準決勝を投げていて

私も気を張って真剣に投げてましたし
この中で私も戦えているのが
本当に嬉しくて
途中から楽しくなってきてました音譜


優勝候補がたくさん集まる公式戦で

賞金・ポイントを取ることはとても難しい事だと思いますし

だからこそ
優勝って本当に凄いことだと思います

嬉しさも増すものだと思います

私もいつか必ず優勝したいです!!




今回はとりあえず
公式戦で初の
賞金&ポイントとなりましたチョキ




みなさま応援ありがとうございました音譜

応援がなかったら
ここまで残れなかったかもです(^_^)v





今日は
決勝ラウンドロビンだったので
私は投げられませんでしたが

sky-Aさんより急遽
テレビ決勝のプレイヤーズゲストの依頼をいただいたので

今日はユニフォームを着て
4位決定戦を解説席から見させていただきました!!

『私でいいんですか』と
依頼をいただいた時に聞き直してしまいましたが(笑)
ちょっと私もお話してますので、よかったら放送見てくださいねグッド!

9月に放送される予定みたいですチョキ






朝めっちゃ目が腫れてて…

冷やしてもマッサージしても腫れがひかないので

ごまかすために
今日はバッチリメイクの
大石でしたあせる